FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2011-04-22 Fri
Bugメンバー紹介
こんにちは。
Bugと申します。よーだ


CM随時募集中です!
ご興味ある方来ちゃいなよ!


BugくOtOh おとう。さぶましんがんの鬼。くらんますたー。酒飲み。

BugくRyoNghArN りょん。あたっかー。BOTますたー。嘘やろ!?糞いぜ…

BugくKaLeido かれいど。偽えーす。鬼こーち。10ぱれ楽勝。
  
BugくHanDy はんでぃ。あたっかー。喧嘩上等。BMW。
 
BugくSe2nA せつな。偽えーす。無茶振り。生意気。
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰してます。 | V筋Attack!! |
this comment
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

| V筋Attack!! |
