FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2020-01-01 Wed
18禁(下系です。閲覧注意)
更新サボり気味なんで、著者の象徴となる記事を
冒頭へ移動させました~。


社長、毎度お世話になってます。V筋です。
今回はプライベートでの武器紹介します。
楽しさや感性は、他人と共有できる事も限られ
ます
ので、ご不快に思われる方もおられるかと
存じます。予めご了承の上ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。閲覧に関しては理解ある方
のみ
ご覧頂ければ結構です。言っておきます。
下ネタ嫌いな方は今回スルー願います。。。

CSOで毎日ボコられてつまんない…
せめて一瞬でも癒しが欲しいって事でこちら
状況によって選ぶ体位も変えています。
最近買い間違えもなくなってきたww
de_dust20000_20100728112350.jpg

こっから本番…CSOの武器に例えてみた。。。
男女とも初心者向け。君の連打振動性能は抜群だよ…K1
扱いにくいし、中々ピンポイントでHSでない。やっぱ嫌いだ…AK
慣れれば最高の武器になる。手前より奥の性感をHS!M4
一撃必殺!って何処に使うねんww一度も使った事ない…AWPとしか言いようがない…

2010.08 005 - コピー 2010.08 003 2010.08 004 - コピー 2010.08 007

以上、今後の皆様のご活躍の参考になればと一生懸命
記載致しました。CSOの技術云々は著者では全く参考に
なりません。
記載武器関連は色々小ネタや技もございます。
またご機会あればお話ししましょう!


別窓 | プライベート | コメント:16 | トラックバック:1 |
<<初めまして。 | V筋Attack!! | ご無沙汰してます。>>
this comment
この記事のコメント
[ ]
や、やりすぎっす先生!!!!
2010-08-03 Tue 22:34 | URL | おとう #-[ 内容変更]
[ ]
4はV氏のバック用ですね^^ わかります^^
2010-08-03 Tue 23:58 | URL | うほ #mQop/nM.[ 内容変更]
もう、CSOじゃ話題作れないよおりゃ、お笑い専門で盛り立てていくわ
2010-08-04 Wed 00:29 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
あれのお陰で拡張に成功!バラ色の人生過ごs…だあほ!!
今まで医者のメスしか許した事ないわいw

最後になりましたが、初コメントありがとう(^o^)/
2010-08-04 Wed 10:38 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
[ ]
ところで、パソコンでみると画像丸見えです。。
2010-08-04 Wed 15:53 | URL | おとう #-[ 内容変更]
完全に盲点やわ…
親御さんからクレームきたらどしよ
2010-08-04 Wed 19:15 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
[ ]
4番とかヒーローアニメとかに出てきそうな形ですねwwwwwww
2010-08-04 Wed 20:32 | URL | えりす #-[ 内容変更]
だなw
けど④に目がいくエリスは変態とSの素質十分
2010-08-04 Wed 21:54 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
[ ]
ゴクリ・・・!
2010-08-05 Thu 21:00 | URL | がーつー #jfexz/YQ[ 内容変更]
興味深いのは分かるが、君にはまだ早い。。いいか、特に④だけは絶対に早いぞ…勝てるのはアラブ人だけだからな!
2010-08-05 Thu 21:17 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
[ ]
V筋師匠最高っす・・・・!!
どんどんお願いっす!!!

2010-08-12 Thu 02:16 | URL | セカンド君 #-[ 内容変更]
初コメントが今回てあんた…
次回はローターとローションの特集
するからお楽しみに!
2010-08-13 Fri 04:41 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
久にのぞいたの・w・

どこに挨拶しよかでここを選んでしまったの(´・ω・`)

色んな形があるんだねと素で感心したわ(`・д・´)b

V筋さん、ゆで卵の事、うで卵言う?・w・
2010-09-17 Fri 17:22 | URL | なりまや #-[ 内容変更]
久しぶりのご来店ありがと。んで、ここにコメントって…関西人のノリ分かっておられるようで(^-^)b

うで卵とは
言わないなぁ方言かな?今度ツレの板東にも聞いておくわ。。

因みに…
こんな特集したからって、僕は、僕は、EDなんかじゃないんだから!
2010-09-18 Sat 13:08 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
[ ]
事後承諾ですが、ブログりんくさせていただきました!


画像は使用済みのものですかね。
2010-11-08 Mon 01:38 | URL | ねーさん #Yt1pp/PE[ 内容変更]
リンクの件了解です。ありがとう

最後のエイナスのみ未使用なんで、良ければローション付けて送りますよ。。
2010-11-08 Mon 08:28 | URL | V筋様 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

this trackback
この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

[ - ]
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-23 Fri 20:43
| V筋Attack!! |
