FC2ブログ
-------- --
別窓 | スポンサー広告 |
2037-01-01 Thu
初めまして。
お陰様で当ブログへの訪問者4000名 様突破致しました!
この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

簡単に自己紹介しておきます。

BugくVkiN 
  と申します。CSO歴は約10カ月ですが、以降さまざまな事がありました。
  嫁さんからはPCに向かってVCしてる姿をオタクと罵られトラウマとなり、
  夜の生活も秋葉ファッションに身を包んで励むようになりました。
  また、CSO内ではHNへの問い合わせが数件ありましたが、自分でも何故
  このHNしたのか未だに理解に苦しみます。卑猥ですので各々調べて下さ
  い。
  以後、ささやかながら日記を綴りたいと思ってますが、ご意見やご感想、
  クレーム等々ございましたらご遠慮なくお申し出下さい。今後とも何卒
  お願い申しあげます。
別窓 | top | コメント:24 | トラックバック:1 |
2020-01-01 Wed
18禁(下系です。閲覧注意)
更新サボり気味なんで、著者の象徴となる記事を
冒頭へ移動させました~。


社長、毎度お世話になってます。V筋です。
今回はプライベートでの武器紹介します。
楽しさや感性は、他人と共有できる事も限られ
ます
ので、ご不快に思われる方もおられるかと
存じます。予めご了承の上ご容赦下さいますよう
お願い申し上げます。閲覧に関しては理解ある方
のみ
ご覧頂ければ結構です。言っておきます。
下ネタ嫌いな方は今回スルー願います。。。

CSOで毎日ボコられてつまんない…
せめて一瞬でも癒しが欲しいって事でこちら
状況によって選ぶ体位も変えています。
最近買い間違えもなくなってきたww
de_dust20000_20100728112350.jpg

こっから本番…CSOの武器に例えてみた。。。
男女とも初心者向け。君の連打振動性能は抜群だよ…K1
扱いにくいし、中々ピンポイントでHSでない。やっぱ嫌いだ…AK
慣れれば最高の武器になる。手前より奥の性感をHS!M4
一撃必殺!って何処に使うねんww一度も使った事ない…AWPとしか言いようがない…

2010.08 005 - コピー 2010.08 003 2010.08 004 - コピー 2010.08 007

以上、今後の皆様のご活躍の参考になればと一生懸命
記載致しました。CSOの技術云々は著者では全く参考に
なりません。
記載武器関連は色々小ネタや技もございます。
またご機会あればお話ししましょう!


別窓 | プライベート | コメント:16 | トラックバック:1 |
2011-07-29 Fri
ご無沙汰してます。
こんにちは。V筋です。
リンク整理させて頂きました!
更新ない方、ブログ消滅の方、何卒ご理解下さい。

暑いし、だるいし、ストレス溜まるし…
久々におっパブでも行くか!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-04-22 Fri
Bugメンバー紹介
こんにちは。
Bugと申します。よーだ


CM随時募集中です!
ご興味ある方来ちゃいなよ!


BugくOtOh おとう。さぶましんがんの鬼。くらんますたー。酒飲み。

BugくRyoNghArN りょん。あたっかー。BOTますたー。嘘やろ!?糞いぜ…

BugくKaLeido かれいど。偽えーす。鬼こーち。10ぱれ楽勝。
  
BugくHanDy はんでぃ。あたっかー。喧嘩上等。BMW。
 
BugくSe2nA せつな。偽えーす。無茶振り。生意気。
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| V筋Attack!! |
